酵素ダイエットはどんなタイプでもやせるのか

今、一番流行っているダイエットと言えば、酵素ダイエットではないでしょうか?酵素ドリンクもあっという間にものすごい数が発売されてますし(^_^;)、すごい浸透度ですよね。しかし、酵素ダイエットってどんな体質でも痩せるのかしら・・・?と不安になりませんか?私は当初、すごく不安でした。
なぜなら、私はものすごくデブというわけでもなく、ちょっと腰回りに肉が付いたな〜という程度だったので、逆にダイエットがしづらかったんです。何かを飲んで痩せるダイエットは下剤に近いものが入っていたりしますしね。それではやつれるだけですし・・・だから酵素ダイエットをする前も、「やつれるだけだったらやだなー」と半信半疑だったんです。
しかし、酵素ダイエットのデットクス効果を侮るなかれ。体にこんなに不要物が混ざっていたのか?!と思うぐらい、すっきりしました。もちろん体重も落ちましたが、なんか体が軽くなったという印象が強いです。
よく「筋肉質の人はやせづらい」とか「水太りのほうが痩せやすい」とかいいますが、酵素ダイエットは「体内」のいらないものを取り除く作用があるので、ほかのダイエットとはちょっと違う気がします。ほかのダイエットでダメだった!という人も試してみていただきたいですね!

参考にしたホームページ

  • 食事置き換えダイエット・・・酵素ドリンクを用いたダイエットとして、よく行われているのが朝食置き換えダイエットです。
  • http://xn--2014-k94f778rovlyt3b.com/・・・毎日を元気に、健康に過ごしたい!そんな方々から選ばれている万田酵素を詳しく紹介しています。

お役立ちサイト

Copyright© 酵素ダイエットのすべて! All Rights Reserved.